お久しぶりに
29年4月5日 
チビすけ、元気!(^_^)
29年4月5日②  
こっちは水槽を掃除して、ただいま水温+水合わせ中~。
病気知らずの元気なやつら。
29年4月5日③
みんな、水合わせも終わって合流。
イイ感じ♡

次の休みの日は、チビすけの水槽を掃除予定。
フィルター買ってこなきゃ(^o^)
[2017/04/05 20:17 ] | 金魚観察日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
最近の私
数年前は、もっと頻繁にブログを更新していたのに。
ちょっと出来なくなってきてる「ゆきん」です😂

何でだろうか?
確かに、FBのほうがUPするのが簡単なんだよね〜。アプリだから押せば開けるし(*_*)

でも、こっちには、こっちの良さがあるし😆

もっとUPしていきたいと思ってはいるんです。
意気込みだけはいっちょまえ(笑)
頑張ろう!

しか〜〜〜し😩
今年はあまり体調面があまりよくないみたい💦
風邪、ものもらい、股関節痛(腰痛)、首寝違え、偏頭痛😭今年入ってまだ2ヶ月ですが。。。。
うう〜。なんかツイテないぞ〜〜。
まずは体調を整えないとね!

まあ、ストレスもあるかもしれない💦
気分転換に、明日は「道の駅なかつ」にドライブ行ってきます✌️
[2017/02/25 23:45 ] | 私の日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
寒い〜(T_T)
外は雪が降っております。

貧乏暇無しで働いて、とりあえず、冬タイヤを4本買いました(笑)
痛い出費(泣)でも、ちゃんとしておかないと、仕事に行けないからね〜〜。
仕方ないです〜。

さて最近は、水槽も落ち着いていまして、金魚達は元気です。
まあ、そろそろ水換えしてあげたほうが良さそうなんだけど、私の気力が。。。

頑張ります(*´ω`*)
[2017/02/09 23:29 ] | 私の日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
山のてっぺんが真っ白な今日です((´д`))晴れてるけど寒い。

最近思ってることがあって。

教室を開きたいなって。

果実酒や果実酢の作成教室。

まあ、まだまだ先の話しなんだが。

出来たらいいな~٩(。•ω•。)و

[2017/01/31 13:57 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
お雛様
スレスト、疲れ、溜まって「目もらい」が出来てしまった「ゆきん」です(T_T)
痛い。痒い。腫れぼったい。
最悪_| ̄|○
日曜日でも開いてる眼科さんを受診して、とりあえず目薬処方してもらいました。これで様子見です。

さて、今日は「人形会館ガリバー」に行ってきました。
妹に「雛人形」を贈る為に(*^^*)
私は長女なんで、祖父から買ってもらったお雛様があるけど、妹には無かったから。
心苦しかったというか。なんというか。。

んで、姪っ子も産まれたことだし、私が買ってあげようと思って。
冬のボーナスをそれ用に取っておきました。

写真は無いんですが、女雛と男雛の2人タイプ。収納箱タイプ。
なんとか予算内におさめることが出来ました!(o^^o)

なんか、肩の荷が下りたような、心が晴れたというか(о´∀`о)
いいものが買えて良かった。
[2017/01/15 23:05 ] | 私の日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>